11/18(水) 22:08現在

今朝の散歩では多くの犬を見ることができた

最初は遠くを散歩する3匹の犬だが、あまりにも遠くて犬種は不明。

次は以前にも見たことのある犬とすれ違ったのだが、とても人懐っこく飼い主さんも照れるほどの態度で、声をかけただけなのに仰向けになって腹を見せ、
「対立する意志はありませ~ん」
と、いきなり服従の意思表示を示してきた

少し首筋やお腹をグリグリしてやり、飼い主さんと一言、二言交わして先に進む。

遠くにサクラちゃんの姿が見えるが、その前に柴犬も散歩している。

いよいよ近づき、サクラちゃんに声をかけたが相変わらず素っ気ない態度で、目を合わさないまま去って行ってしまった

次に姿を見せたのは、いつものコーギーと友達のトイプードルだ。

コーギーは相変わらず人懐っこくて元気に突進してくる

自分はコーギー、『お買い物日記』 担当者はトイプードルと戯れ、すっかり心癒され帰宅することができた