大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

お買物日記お買物日記

ハーゲンダッツハーゲンダッツ

テレビを見ていたら、ハーゲンダッツの”クリスピー練乳いちご”のCMが流れていた。ハーゲンダッツは美味しいが値段も高いので、たまに買う程度にしている。その”たまに買う”のは新製品や期間限定商品が出た時で、かつスーパーで『ハーゲンダッツ 全品○割引き』というのを狙っている。

CMが終わって、(クリスピーの練乳いちご、美味しそう。)と余韻に浸っていたが、今日はマルヤスでハーゲンダッツ全品3割引きだということを思い出した。土日は プチこもり をしていることが多いが、これは買いに行かなければと出かける準備を始めた。

いそいそと出かけたが、残念ながらマルヤスには置いていなかった。そう言えば、前も期間限定品を買おうとしたがマルヤスにはなくて、ニッショーかイズミヤで見つけたのだった。せっかく来たが、仕方ないので家に戻った。

昨日のニッショーの夕市でも、ハーゲンダッツは3割引きだった。もう少し早くCM
を見ていれば、昨日買いに行ったのに残念だ。しばらくは、ハーゲンダッツの割引きチェックに勤しもうと思ったりしているのであった。