大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06/05(火)22:25現在06/05(火)22:25現在

夕方にもワンプと散歩に出かけたが、今回もズンズン歩き、通ったこともないような道を歩く 滝汗

どうやら
「この二人が相手だと好きなところに行ける」
と軽く見られているようだ 泣き笑い

こちらとしても、自分たちの運動不足解消になれば良いと思っているし、散歩させるのは楽しいので長く歩いてくれたほうが嬉しい。

それにしてもワンプは右に左にとウロウロし、いつまで経っても帰ろうとせず、こちらが先に疲れてしまった げっそり

やっと帰宅したかと思えばガツガツともの凄い勢いでエサを食べ、美味しそうに水を飲んだりしている元気なワンプなのである ふっ