大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10/22(水)23:41現在10/22(水)23:41現在

今日はぁ、来客なんかあったりしちゃってぇ、超珍しいんですけどぉ~(ギャル語風)

いや、そんなにうかれた話ではなく、真面目な大人の事情だ。

2月に他界した義兄がアメリカで世話になっていた上司というか責任者というか、アメリカ的に言うと Boss(ボス)が来日し、この町まで来てくれたので今夜は接待である。

長兄夫妻と合流して食事をしながら義兄のアメリカでの生活ぶりを聞いたりした。

話を聞いて笑ったり胸が苦しくなったり悲しくなったりと、感情が大きく波うってしまったが、結果的には知らないことも教えてもらって良かったように思う。

人として生きていた以上、様々なことがあるものである。