大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06/06(水)09:55現在06/06(水)09:55現在

昨日の散歩のダメージが思いのほか足に残っており・・・ …

今日は山登りを止めようかと話しながら歩き出したのだが、近所の家の藤棚が綺麗な紫色に染まっているのが目に入り、山頂の公園にも大きな藤棚があるのを思い出した。

さぞかし綺麗に咲いているのではないかと思われるし、いざ歩き出してみると足の疲れはそれほどでもないという気がしたので予定通りに第三コースを進むことに 鼻息

しかし、やはり疲労は蓄積しており、ヒザも太腿もプルプルしてくる。

やっとの思いで登頂に成功したが、肝心の藤の花は思ったほど咲いていなかった しょんぼり

それどころか、驚くことにまだ八重桜が少しだけ残っていて、散った花びらで芝生のあちらこちらがピンク色に染まっている お~

結果、登って損はなかったが、ヘトヘトに疲れて家に戻り、ワンプの顔を見に行くと小屋の中に入ったまま目だけコチラに向けている。

疲れが残っているとか足がだるいなどと文句を言ってやったが、ツンと横を向いて聞こえないふりをするワンプだったりするのであった あははっ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senrioka-info.net/1_hitorigoto/diary-tb.cgi/5471

トラックバック一覧