大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10/24(金)23:31現在10/24(金)23:31現在

買い物に行く途中の出来事。

いつも通る交番で、一台の車を複数の警察官が取り囲んでいた びっくり

運転席には憮然とした表情の女性。

警察官がドアに手をかけ、開けようとしてもロックされているらしく、ガチャガチャと虚しく音が鳴り響くだけだ 滝汗

ドアを開けるように呼びかけても女性は前を見すえたまま警察官と目を合わそうともしない。

酒気帯び運転がバレるのが嫌で居座っているのだろうか、自分の起こしたことに愕然として動けずにいるのだろうかなどと思いつつ、これから先どうなるのか気にはなったが、そのまま通りすぎてひと通りの買い物を済ませた。

帰り道、やっと女性が車から出てきたようだ。

女性が警察官に
「停まっていただけなのに・・・」
と文句を言っているところをみると、その隣の車と接触事故をおこしたか、停車中にぶつけられたか車の一部をこすられでもしたのか・・・ ?

どんな事情があるにせよ、警察官を相手に横柄な態度をとれるのだから、よほど肝っ玉がすわっているか、図太い神経の持ち主であるのだろう うんうん

10/24(金)18:05現在10/24(金)18:05現在

11月並みの気温が続いたと思ったら、日曜日は9月並みの暖かさになるらしい びっくり

そんな状態が続いているので平年並みの気温がどれくらいだったのか、さっぱり思い出せない。

とりあえず寒暖の差で風邪をひかないように気をつけよう うんうん