大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03/06(水)22:37現在03/06(水)22:37現在

かなり気温も上がってきて春らしくなってきた。

しかし、気温の上昇とともに少し困った問題が・・・ …

お買い物日記』 担当者は病気、手術の後遺症でたまにホットフラッシュに襲われる。

とても寒い時期であれば 『暑い』 で済んでいただろうが、最近は 『とっても暑い』 と感じるようになったようだ。

このまま夏になれば 『スンゲー暑い』 となってしまうだろう 滝汗

今年の夏で術後 5年。

そろそろ症状が治まってくるとは思うのだが ふっ

03/06(水)18:11現在03/06(水)18:11現在

今朝は、散歩の途中で雨が降りそうになったので、途中で引き返してきた。

2、3滴、顔に当たったような気がしたのに、結局は家に戻るまで降ることはなかった 焦り

今度からは、雨が降りそうな日は傘を持参することにしよう にこにこ