大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03/27(火)22:22現在03/27(火)22:22現在

午前中、自転車に乗って買い物をしてきた。

夜中に降った雪がまだ解けておらず、所々で雪上を通る。

北海道では真冬でも自転車に乗っている人がいるのだが、フラフラしているので見ているとヒヤヒヤしてしまうものだ 滝汗

人様をヒヤヒヤさせてはいけないと慎重に進んだが、思ったほど滑らない え?

これだから真冬に自転車走行する人がいるのだろうか ?

03/27(火)18:49現在03/27(火)18:49現在

チラッと頭が痛くなりそうな気配を感じたので、早々に鎮痛剤を飲んで封じ込めた 鼻息

周期的にそろそろかなぁと思っていた矢先のことだった。

まだ油断はできないが、出来るだけ薬で押さえてしまいたい !

03/27(火)09:35現在03/27(火)09:35現在

もう3月も終わるというのにドッサリと雪が積もっていた え?

久々に本格的な除雪をしてから第二コースをショートカットして散歩。

春休みで子どもたちが通学しないこともあって歩道の足跡も少ない しょんぼり

本当に春がやって来て来週の入学式を迎えられるのか微妙なところだ ん~

これだけ寒くて雪が残っているのは北海道に帰ってきて初めてである。