大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12/24(土)21:58現在12/24(土)21:58現在

午後から出かけ、スーパーで買い物をしていると若い男の子の集団がカゴを持って鮮魚コーナーを物色し、刺身などを購入していた。

聞くとはなしに耳に入ってきた会話で
「肉は?肉」
「唐揚げでイイんじゃね?」
などと言っていたのでクリスマス・パーティーを開催するのだろう にこにこ

今は女子会、男子会が花ざかりで、クリスマスの夜に気の合う友達同士で集まって飲み食いすることが多いとテレビでもやっていた。

昔のように何が何でも彼氏、彼女を見つけてクリスマスディナーを楽しむなどという風習はなくなったのだろう うんうん

12/24(土)17:30現在12/24(土)17:30現在

今日は年賀状を投函し、ほっと一息付いている。

雪はあまり降っていないので、雪かきもお休み にこー

午後から年賀状を出しに行き、そのまま買い物に行ってきた。

クリスマス用にロールケーキを買ってきたので、食後に食べる予定 照れ