大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05/20(金)22:43現在05/20(金)22:43現在

なかなかチャンスに恵まれない しょんぼり

いや、『お買い物日記』 担当者と眼科に行き、白内障とか緑内障とかの検査をしてもらおうと思っているのだが、なかなかタイミングが合わずにグズグズとしているのである ぐずぐず

今日の午後から病院に行き、その帰りに買い物をして来る予定にしていたのだが、外に出るとポツポツと雨が落ちてきていたので買い物だけして帰宅した。

来週は晴れの日が続くようだが、ちょっとボリュームのある仕事の依頼が今日になって舞い込んできたので少し忙しそうだ 滝汗

いつになったら眼科に行くことができるだろう ?

05/20(金)18:38現在05/20(金)18:38現在

今日は一日曇っているが、気温は20度に近づき、やっと暖かくなってきた。

買物に行くと、ドラッグストアでは冷房が入っていたし、気の早い道産子は半袖を着ていた お~

まだそこまで暑くないと思うのだが …

05/20(金)09:00現在05/20(金)09:00現在

今日は新たな散歩コースを模索。

試しに歩いてみたコースは第一コースの変形で、後半にはいつもの公園を通る。

帰宅時間がいつもより 5分ほど早かったので微調整は必要だが、これを第五コースと認定し、毎朝の散歩に加えても差し支えないだろう うんうん

これで五つの散歩コースができたので、月から金曜日まで違ったコースを歩くことができる にこにこ