大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03/25(火)23:15現在03/25(火)23:15現在

今回の引越しで、以前から必要だと思っていたものが新居にすでにあったり、思い切って購入したりしたものがあったので久々に 『納得!買っとく?メモっとく』 に修正を加えたところ、多くのものがボツになったり購入済みになった。

もう買いたいものは 10種類程度しかなくなったが、中には本当に必要なんだか何なのか分からないものも含まれているのが怖い。

いや、この調子で入手していけばゲーム機も手に入るかもしれない。

03/25(火)18:21現在03/25(火)18:21現在

やっと新しい銀行口座を作ったり、保険やクレジットカードの住所変更の手続きを終えた。

何度も何度も、自分の名前や住所・電話番号を書いたので、ようやく郵便番号も住所も覚えた わ~い

電話番号は、以前に実家で使っていた番号に似ているので、これは簡単に覚えることが出来た。

しかし、こちらのテレビのチャンネルは全く覚えられない 泣き