大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06月20日(日) 06月20日(日)

  以前の雑感で三菱の欠陥車問題に触れ、保険会社から遺族に支払われたお金はどうなるのかと書いたが、やはり三菱側に請求することになったようだ。大手の保険会社は過去の事故を調査し、車両の欠陥による事故だったものは三菱側に支払いを求めるらしい。業績が低迷し、外資からの支援を断わられ、リコール隠しで売上が半減し、保険金の支払いまで負担するとなると、本当にブランドの存続は可能なのだろうか。(12:50現在)

  暑い。天気予報を裏切り、今のところ雨が降り出す気配がない。そして、悲しいことに、こんなに暑い中でも体操をする時間が迫ってきた。可能であればパスしたい気分であるが、肩凝りに苦しむのはもっと嫌だ。心の葛藤はあるが、ここは我慢して体操した方が良さそうである。(16:10現在)

  いつもであれば、そろそろ入浴の時間だが、今日は就寝前に入ることにした。体操も終わり、たっぷり汗はかいたのだが、この暑さでは今の時間に入浴しても無駄である。(18:05現在)

  かなり面倒だが、入浴してこねばなるまい。何せ体操をした後の汗で皮膚が三倍くらい厚くなったような感覚だ。ここはスッキリして布団に入った方が睡眠も快適になるに違いない。それでもやはり面倒である。とりあえずはタバコの一本でも吸ってから行動することにしようと思う。(23:00現在)


  昨夜、いつもよりも随分遅い時間に、「ニッショー今日のいちおし」のメールが届いた。しかし、いつもの時間(夜8時半ころ)には、もう届いていたのだ。おかしいな〜と思い、よく見ると前日の分だった。送信時間は、ちゃんと前日の6/18(金)21:03になっているが、我家のパソコンの受信時間は、6/19(土)23:42だった。どうして1日以上もかかったのかは分からないが、こんなこともあるのかと思ってしまった。(23:25現在)

2004 / 06 / 20 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq