大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

お買物日記お買物日記

売りつくしセール 売りつくしセール

阪急ニッショーストアの1階フロアの売りつくしセールの前日、ちょっと欲しいと思っていた大きさの皿が2割引きになっていたので買った。ついでに洗面所で使っているタオルがヨレヨレになっていたので2枚買った。

そして初日は、オバチャン達に混ざって、下着と靴下とTシャツを買った。

2日目は、またオバチャン達がウロウロしている中で雪平鍋を買った。柄が割れ金具も欠けて限界だったので買うことにした。ついでに焦げ付きがひどくなっていたフライパンも買った。どちらも前から欲しいと思いつつ、騙し騙し使い続けていた.ので、ちょうどいい機会だった。

なんだかんだと、気が付くと結構な買物をしてしまったので、3日目は行ったら何か買ってしまいそうだったので行かなかった。ちょっと調子に乗って買いすぎた気もするが、ポイントは溜まったので良しとすることにしよう。

2006 / 11 / 10 (金) ¦ 固定リンク


Powerd by Bloq