大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03/30(月)22:28現在03/30(月)22:28現在

以前の雑感に書いた老人と老犬のコンビ、『ジイちゃんジルちゃん』 は元気にしている。

いつもジルちゃんに吠えられ、犬好きの我が家としては少し寂しい思いをしていた。

ところが、ここ 2-3回は吠えずに通りすぎていく え?

高齢になって人間が丸く・・・いや、犬が丸くなったのだろうか ?

それとも吠える元気がなくなってしまったのだろうか 滝汗

このコンビを見かけないと、ジイちゃん、ジルちゃんのどちらかに万が一のことがあったのではないかとドキドキしたりする。

明日の朝の散歩は第二コース。

ジイちゃんジルちゃんは元気に散歩しているだろうか にこにこ