大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06/01(日)23:07現在06/01(日)23:07現在

数日前、主にとなりの店のお兄ちゃんが使っているワゴン車にピンク系の可愛らしい荷物が満載されていた。

金曜日、店の横に業者の車が停まって大きな荷物を自宅側に何度も運んでいた …

そして昨夜、マユちゃんの部屋に明かりが灯った ひらめき

札幌で一人暮らしをしていたマユちゃんが帰ってきたのだろうか ?

ネイルアートの勉強をしていたが、この街にはネイルサロンはないので通勤圏内にある少し大きな町で働くのだろうか ?

それとも店の一角で商売でも始めるのだろうか ?

それとも19歳という若さで高校から付き合っている彼氏と結婚することになったのだろうか ?

隣に住むオッチャンとオバチャンは、他人の子のことながら、勝手にあれこれ想像して楽しんだりしている ポッ