大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03/23(土)22:58現在03/23(土)22:58現在

明日、大相撲の春場所が白鵬の優勝で幕を閉じる・・・らしい とぼけ

以前から積極的に中継を見ることはなかったが、最近は結果すら気にならないほど大相撲から興味が遠のいている。

若貴兄弟が現役だった頃は 『お買い物日記』 担当者が好きだったこともあって中継や結果を見る機会は多かった ポッ

朝青竜が現役だった頃は悪い意味で注目され、マスコミの露出度も高く場所にも結果にも光が当たった。

やはり時津風部屋力士暴行死事件大相撲力士大麻問題大相撲八百長問題とスキャンダルが続いたことで興味が薄れたのか …

いや、かなり前のことになるが、一番の痛手はテレ朝系の 『大相撲ダイジェスト』 が終了したことかも知れない。

あの番組を入り口に相撲に興味を持った人も多かったと思うのだが うんうん