大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04/24(火)09:41現在04/24(火)09:41現在

家を出ると細かな雨が降っていた。

散歩を中止すべきか玄関先でしばし悩んだが、先週の金曜から一歩も外に出ていないことに気づき、そんな状態もいかがなものかと強行を決意した 鼻息

幹線道路を歩いていると遠くに複数台のパトカーが見える びっくり

交差点の手間で二台の車が接触事故を起こしたらしく、前の車の後方、後ろの車の前方が潰れているのが見えた。

いわゆるオカマを掘ったという状態なのだが、前の車が交差点で急ブレーキをかけたのか、止まっていたところに後ろから突っ込まれたのか …

近づいてみると憮然とした表情をしている年配の男性と、ひどくシュンとしてがっくり肩を落とした若い男性の姿があったので、どうやら若い運転手が一方的に悪く、わき見運転して後ろから突っ込んだものと思われる 失敗

警察の人と話す合間に何度も頭を下げていたが、年配の男性は目を合わせることもなく、腕組みしたまま不機嫌な顔をいつまでも続けているのであった。