大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12/04(日)22:15現在12/04(日)22:15現在

今朝もワンプと散歩 ♪

雨は本降りだったが濡れないように身支度を整えて出発。

昨日の夕方のコースが最小区画だと思っていたが、今日はそれよりも短く、家のすぐ裏手にある公園を横切って帰ろうとする え?

しかし、まだ糞をしていないので帰ろうとするワンプを制止して反対方向に進んだが、クルリと向きを変えて帰りたがる ええっ

雨で散歩がつまらないのは仕方がないが、このまま引き返して小屋の周りで糞をされては留守を任された面目が立たない 滝汗

指示すると言うより、拝み倒すように説き伏せ、ようやく散歩の続きを開始してもらえた。

無事に糞も出て、いつでも帰れるようになったら今度は調子が出てきたようで、リードをグイグイ引っ張りながらズンズンと凄い勢いで歩き出すワンプだ。

お昼になって、やっとお隣りのご夫妻が帰宅された。

ワンプの世話をしたお礼にと、たくさんのおみやげを頂いてしまったが、こちらも楽しくやっていたので大袈裟にされては次に頼まれ難くなるではないか 焦り

いろいろあった4日間で、飼い主気分を存分に味わい実に充実してはいたものの、休日まで早起きしたので少し寝不足気味だったりする日曜の夜 …

タグ:狸顔の犬