大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10/02(日)21:11現在10/02(日)21:11現在

昨夜の独り言に書いた通り、今年こそはイベント会場で焼肉をしようと思っていたのだが、何とかそれを実現することはできた にこにこ

ファイル 4837-1.jpg

イベントは 10時からの予定だったが、8時の時点では窓を叩きつける激しい雨と風で外は荒れており、開催は無理だろうと思っていた。

ところが 10時を前に雨がやみ、空から降りそそぐ太陽光 びっくり

それはもう、奇跡としか言い様のないタイミングで天候が回復し、イベントの始まりを告げる花火が打ち上げられた。

ついに望みがかなって美味しく焼肉を食べることができたので大満足だが、午後からこの町の上空にも寒気団がやって来たらしく、急激に寒くなるのを体現した 真っ青

温かい食べ物がみるみる冷えて、体感温度もどんどん下がってくる 蒼ざめ

こんな体験をしたのは始めてのことだ。