大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03/21(月)23:20現在03/21(月)23:20現在

三連休の最終日。

午後から新しい海外ドラマを見始めたのだが、これが実に楽しい にこにこ

それとは別に、かなり以前に放映していた日本のドラマも見始めているのだが、そちらはちょっと疲れてしまう 蒼ざめ

どうも過剰演出、過剰シナリオで、見ていて
「そんな訳なかろう」
とか
「そんなヤツおらんやろ~」(©大木こだま・ひびき)
などと突っ込みたくなる登場人物が多い。

たまたま見たドラマがこうだったのだろうか ?

それとも以前からこういうものだったのだろうか ?

あまりにも久々に見たので良く分からなかったりする部分もあるが、日本のドラマにリアリティを感じないのは海外ドラマの見すぎだろうか ?