大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05/10(月)22:40現在05/10(月)22:40現在

禁煙してから 650日が過ぎた 鼻息

お買い物日記』 担当者が大病を患ったのを機に始めた訳だが、たばこを吸わない自分がいることが不思議でならない。

たまに
「どうしてタバコを吸っていないのだろう」
とか、
「なぜすぐにやめられたのだろう」
などと思うことがある。

一大決心をして始めたのではなく、何度も禁煙に失敗してやっとやめられたという訳でもないので現実味に欠ける ぐずぐず

それでも 10月から増税で大幅な値上げが実施されることを思うにつけ、国や現政権に対してブツブツと文句を言わずに済んでいることを喜ばしく思ったりもしているところである うんうん