大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02/24(水)18:00現在02/24(水)18:00現在

日中の気温が上がったので、家の周りの雪が少し溶け始めている。

ただ、雪解けの季節の道はドロドロで汚い 失敗

そうなると長靴が便利。

昨日、買い物に行く時にちょうど後ろを歩いていた年配の女性達の会話。

「この長靴、ピンクだけど好きで履いている訳じゃないんだよ。」

「可愛らしいの履いているなぁ。」

「足のサイズが小さいから、子供用しかなくて、それでこんな色なの。」

スタスタと歩いて距離を取り、こっそり振り返ってみた そ~っ

おばあちゃんがすっごく可愛いピンクの長靴を履いていた わ~い

ちなみに私の長靴はシンプルな黒 ウィンク