大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02/24(水)09:45現在02/24(水)09:45現在

今朝の散歩では久々に公園内を通ってみた。

残念ながら思ったよりも雪が多く、ぐるりと一周することはできない ん~

人が歩いて踏み固められた跡を選んで進むが、昨日の陽気で溶けた表面が今朝の寒気で凍っており、足跡のない場所に足を乗せても埋まらない箇所がある。

体の重みに耐えきれず、ボコっと雪に埋まることの方が多く、何とか雪上を歩けないものかと、ソロリソロリと足を運んでみたりしてみたが、なかなか上手くいかない しょんぼり

お買い物日記』 担当者は
「埋まる前に次の足を出せば良いんじゃない?」
と、もの凄い早足で進んだりしていたが、単にボコボコと穴を増やしているだけだった うしし