大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02/02(火)22:41現在02/02(火)22:41現在

やっぱり切られた ドクロ

病院に行って診てもらったところ、
「じゃ切りましょうか」
ということになり …

ただし、心の準備をする時間はあったので慌てることはなかった。

「このまま薬で腫れを抑えることもできますけど、切って中の芯を搾り出したほうが早く治るし楽かもしれませんね。」
と説明され、
「じゃ、スッパリやってくんな」
ってな調子である 鼻息

太い針の先端が刃になっている精密ドライバーのような器具で皮膚をサクッと切られ、中にある脂肪のかたまりと膿を搾り出す。

切られる瞬間も搾られている間も思いのほか痛く、左目から涙がこぼれてしまった 泣き

帰宅してからその話を 『お買い物日記』 担当者にすると、
「痛い痛い!」
とか
「あ゛ぁ~」
などと言いながら身悶えていた え?

自分は開腹手術まで受けているのに人の話を聞くのは苦手らしい うしし