大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10/24(土)22:43現在10/24(土)22:43現在

今日は寒い一日 ぐずぐず

お買い物日記』 担当者と二人、毛糸に包まってゴロゴロしながらビデオの消化を進めていた。

かなり進んだので明日には全てを見終わることだろう。

天気は明日も良いようだが、気温も今日と変わらないようだ。

しかたがない、毛糸に包まってゴロゴロしていることにするか うんうん

とりあえずプロ野球、パ・リーグの CSは日ハムが征して日本シリーズに進むことになり、セ・リーグの覇者である巨人との頂上決戦となった きりっ!

過去に何度も書いているように大嫌いな中日に勝ってくれた巨人を褒めてやるが、応援するのもここまでである。

日本シリーズでは北海道日本ハムファイターズが勝たせてもらう にやり

気温は寒いがプロ野球と北海道民の心は熱い !