大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09/14(月)22:58現在09/14(月)22:58現在

ついにその時は来た !

イチローが打席に入るたびにテレビの前に行き、正座をして一挙手一投足を見守った。

ため息をつきながらトボトボとパソコンの前に戻ること数回 ふっ

そして第 2試合の 2回 2アウト 3塁のあの場面。

パッカーンとホームランではなく、カッキーンとクリーンヒットでもなく、ペチッっと内野安打なのがイチローっぽい にこにこ

いや、ホームランだったら
「やっぱりイチロー」
クリーンヒットだったら
「さすがイチロー」
と、何をやっても賞賛されるに違いない。

日本時間 2004年 10月 2日、イチローがそれまでの記録だった 257安打を越え、年間最多安打の新記録を樹立した瞬間、その時もテレビで試合を観ていて 『お買い物日記』 担当者と二人で喜び合った わ~い

そして 5年後の今日。

こんな時、家で仕事をしていて本当に良かったと実感できる にっかにか