大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09/08(火)09:11現在09/08(火)09:11現在

今朝は目覚ましが鳴る 20分も前に目が覚めてしまい、しばらくモゾモゾしていたが眠れそうもないので布団から抜け出した。

何か気配を感じたのか、『お買い物日記』 担当者も起きて二人揃っての早起きとなった にこにこ

今朝も空はどんよりしていたが、雨は降っていなかったので早めの散歩。

いつもと違う顔ぶれの犬に会えたり、池にはカモが泳いでいたりでちょっと嬉しい にっかにか

公園内のベンチには尺八の練習をしている男性が びっくり

その楽器に詳しくはないが、決して初心者ではなくなかなかの腕前だと思われる うんうん

朝の空気と公園の緑、鳥たちのさえずりと相まってなかなかの雰囲気を醸していた。