大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11/05(水)22:26現在11/05(水)22:26現在

入浴するのに下着などを用意するため寝室に立ち寄ると何だか焦げ臭い ん~

寝室に火の気などあるはずがないので気のせいかと思いつつも鼻をヒクヒクさせていた。

お買い物日記』 担当者が 「どうしたの?」 と聞くので焦げ臭い旨を伝えると、一緒に鼻をヒクヒクさせて 「確かに焦げ臭い」 と言う。

外から臭ってくるにしても近くで火事にでもなっていたら大変なので、家の周りをぐるり一周してみたが、近くに火の手は上がっておらず、ただ焦げ臭さだけが漂っていた。

ちょっと不気味だったが今は臭いもなくなったので、大ごとではなさそうである 無表情