大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05/07(水)22:57現在05/07(水)22:57現在

昨日の買い物の主たる目的はプリンタの購入だ。

一昨日から 『引っ越しました』 の挨拶状を印刷していたのだが、小さなプリンタを使っていたので何度もインクの補充が必要になり、本体からの着脱を何度も繰り返していたら調子が悪くなってしまったのである ドクロ

大阪から持ってきたものは 10年以上前のものであり、紙送りの調子が悪くなっていた上に印字速度が遅い。

それで思い切って購入することにしたのである。

そんな訳で、『納得!買っとく?メモっとく』 のボツ/購入済み商品一覧に移動していたプリンタの欄に追記が必要になった。

やはり最新機種は 10年前とは比べ物にならないほど機能満載で、印字も速い。

ちょっと嬉しくて必要のないものまで印刷してしまいそうだ ポッ