大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02/17(日)21:25現在02/17(日)21:25現在

今日が大阪最後の夜だというのに、引越しの荷造りが、まだ終っていない …

今日は、ここと、あそこと、あの辺りを片付けたら終わり・・・と気楽に考えていたが、ちょっと疲れが溜まってきたので、思うようにはかどっていない。

家中、ゴミ袋だらけにして片付けていると、「今度、引っ越してきます」とご近所の方が挨拶に見えた。

わざわざ来ていただいたのに「うちは明日、引越しなんです」と言ったら、とっても驚いていた。

もしかしたら、我が家の荷物を運ぶ出すトラックと、ご近所の方の搬入するトラックで、家の前はプチ渋滞になるかもしれない ショック

とりあえず、明日も寒そうだが、天気が崩れないことを願うばかりだ。

大阪最後の晩餐は、よね金さんのお好み焼きと、ポッペさんのたこやき ハート

もうすぐパソコンの電源も落とす予定。

しばらくは「ご近所リンクトピックス」の更新もお休みしますが、落ち着いたら再開します。

色々な方にお世話になり、本当にありがとうございました。