大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03/23(火)22:22現在03/23(火)22:22現在

目の周りが赤くなって少しマブタが腫れたので皮膚科へ ん~

実は 2カ月くらい前から症状が出たりひいたりしていたのだが、2月の初旬にも皮膚科に行っており、その際に処方された薬を塗ってしのいでいた。

薬を塗ると腫れはひき、症状は改善に向かう。

ところが一週間も二週間も塗り続けた後で、もう大丈夫だろうと中断すると翌日には赤く腫れあがってしまう しょんぼり

いつまで経っても同じことの繰り返しなので、あらためて受診してきたのである。

医師が言うには何かにかぶれているらしい ドクロ

そして、
「普通は女の人が多いんだけどね~。男の人は珍しいね~」
などと言う 滝汗

男のくせに肌が弱いのは自覚していたのだが …

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
コメント
文字色
削除キー
投稿キー
投稿キーには「senrioka」と入力してください。(スパム対策。)