大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05/22(金)17:57現在05/22(金)17:57現在

今日は予報より早くから雨が降り出した。

それはそうと、ずっと頑張っていた腹筋運動が、ちゃんと腹筋を鍛えるものになっていないということが判明 蒼ざめ

私の腹筋運動は、勢いや反動で体を起こしているだけで、あまり腹筋に力が入っていなかったらしい。

お腹に力が入っていることを意識しながら、ゆっくり体を起こそうとしたら、全然起き上がれないではないか クラクラ

それでも頑張ろうとしたら、首に力が入って、首が痛くなった 汗

「なんで首が痛くなるの?」と『雑感』 担当者に笑われてしまったが、自分でもなんで首が痛くなるのか説明できない 号泣

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
コメント
文字色
削除キー
投稿キー
投稿キーには「senrioka」と入力してください。(スパム対策。)