大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12/29 (金) 10:30現在 12/29 (金) 10:30現在

今日もチラシ入力がいっぱいあった。

ひたすら無心に入力をしていると、 ”/” を打っているのに画面には ”*” が出る。
不思議だ、おかしいと思いながら、以前に打っている ”/” をコピーしながら何とか入力を終える。

ほっと一息つきながら『雑感』担当者にそのことを告げると 「昨日、キーボードをばらした後に、間違ってはめたんじゃないの?」 と言われた。

なるほど!アルファベットやテンキーはほとんどブラインドタッチしているが、”/” は見ながら打っているので、ずれているのに気が付かなかった。

一人で悩まずに相談して良かった。

2006 / 12 / 29 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq