大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12/25 (月) 23:20現在 12/25 (月) 23:20現在

今朝はちょっとした事情があって散歩に出かけなかったので、夜になってからフラフラと外出してきた。

少し寄るとこともあったので自転車で出かけたのだが、用事を済ませて自転車に乗ろうとすると、バチッ!と音がしてブレーキのワイヤーが切れた。

もし、これが自転車に乗っている最中だったら・・・。
もし、調子にのってスピードを出しているときだったら・・・。
もし、交通量の多い交差点で止まろうとするときだったら・・・。

色々な思いが頭の中を交錯し、背中がゾワゾワする。

慌てて自転車屋さんに向って修理をしてもらうことにした。
完了するまで 2-30分の時間が必要だとのことだったので、散歩がてらにかどや酒店さんまで正月用の酒を買いに行くことにした。

店のご主人と挨拶を交わし、少し Web ページの話をして帰路につくと自転車の修理も終わっていたので帰りは気持ち良く乗って帰っくる。

何だか色々とあったが、少し楽しい散歩になった。

2006 / 12 / 25 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq