大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12/08 (金) 23:18現在 12/08 (金) 23:18現在

仕事を終えてから、閉店時間が迫るジョーシンに行ってきた。

今日は内覧会でもあり、時間も遅いということもあって余裕の構えで向ったのだが、駐車場は車で溢れている。

店内はハチマキをして気合い十分な店員さんやら獲物を狙う買い物客やらで活気に溢れていた。

今日は12/02 の独り言に書いたマウスを何とかしようというのが主たる目的である。

とりあえずは持参したマウスを店員さんに見てもらい、寒いと動かない怠慢な奴であることを切々と訴えたのだが、
「これは修理になりますね」
と事務的に言われてしまった。

修理期間を訪ねると
「2-3週間はかかります」
とのお答え。

マウスなしで 2週間も 3週間も仕事ができるはずがないので、とりあえずは少しだけ高価なマウスを購入する。

しかし、購入したマウスがダメになった場合のことも考慮し、持参したマウスは保証期間でもあることなので修理してもらうことにした。

その他、少しだけ買い物をして帰宅したが、人の波によってしまったようで、すっかり疲れてしまい、今は放心状態になったりしているところである。

2006 / 12 / 08 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq