大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11/07 (火) 17:20現在 11/07 (火) 17:20現在

アメリカに住む兄に定期的に郵送しているものがあるので、宛名シールを印刷しようとしたら、”ワープロ”の内蔵電池が切れていた。

今時”ワープロ”とは時代遅れだが、ワープロ専用の宛名シールが残っているので、この宛名シールの在庫がある限り使い続けようと思っているのである。

画面には『システムプロッピィを入れて下さい』と出ているので、ゴソゴソと取り出して挿したが画面は変わらない。
潰れてしまったかと思ったが、こういう時には電源を切ってみるのが一番だ。
そうしたらフロッピィを認識してくれ、無事に印刷をすることが出来た。

宛名シールがなくなるまで、もう少しこのワープロには頑張ってもらいたいと思ったりしているのであった。

2006 / 11 / 07 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq