大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11/02 (木) 23:13現在 11/02 (木) 23:13現在

今日の午後、ちょうど千里丘郵便局の前あたりを通ると、大きなトラックが止まっていた。

荷台には、”とぴあ”と書かれた看板が積み込まれていたので、トラックの横にいたお兄さんに「”とぴあ”さん、無くなったの?」と聞くと、お兄さんの横にいた男性が、「そうなんです。すいません。」と謝ってくれた。

(ん〜、生徒じゃないんだけど・・・)と思いながら、さらに「月末までだったんですか?」と訊ねると、「えっと、中旬くらいですね。」とのことだった。

近所をウロウロしていると、思いがけず情報が手に入ったりすると思ったりしたのであった。

2006 / 11 / 02 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq