大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10/31 (火) 18:38現在 10/31 (火) 18:38現在

昨夜から少し頭が痛かった。
就寝前に薬を飲んだので大丈夫だと思った。
夜中に何度か痛みで目が覚めたような気もするが、夢だったかもしれない。

朝起きると、頭が痛かった。夢ではなかった。
しかも最強パターンだ。
トイレに駆け込み吐く。
なんとか入力しようとしたが、集中できない。
雑感』担当者も手伝ってくれると言ったが、今日はスーパーのチラシばかりだったので、その説明もままならない。
一旦、PCの前から離れた。
『雑感』担当者は朝のUPが出来ていないということだけを載せてくれた。

最強パターンは、症状はキツイが治りも早い。
10時過ぎると痛みが治まったので、入力を始めてお昼前にUP。
朝市の売り出しは役に立てなかった。
昼食は『雑感』担当者が買ってきてくれた。

昼食後は薬を飲んで一眠り。
随分、楽になっている。
夕方は出かける用事があったので、助かった。

こんな風に、いつもいつも頭痛の度に雑感担当者には迷惑をかけているのであった。

2006 / 10 / 31 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq