大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10/29 (日) 22:53現在 10/29 (日) 22:53現在

ますます老化現象が進んだようだ。

昨夜、あるバンドの曲を 「最近は聴かなくなった」 と 『お買物日記』 担当者に話しかけたのだが、そのバンド名が思い出せない。

「あの妙に熱いデブ」
と伝えると、『お買物日記』 担当者もピンときたらしいのだが、同じくバンド名を思い出せないようだ。

二人で腕組みをして 「う〜ん」 と唸ってみても頭の中は霧につつまれた状態で、もう少しで思い出せそうで思い出せない。

この際だから 『あ』 から順番に考えてみることにした。

あ・・・『アジャコング』
体型は似ているけど、これは女子プロレスラー。
  :
い・・・『インリン・オブ・ジョイトイ』
これはエロテロリスト。
  :
  :
か・・『Kajagoogoo(カジャグーグー)』
これは洋楽か。
  :
こ・・・『GOING UNDERGROUND(ゴーイングアンダーグラウンド)』
これは日本一センチなデブだから、それとは違う・・・。
もっと熱いデブ。
  :
  :
は・・・『林家こぶ平』
もの凄く近いような気がするが、これは落語家。
おまけに今は 『林家正蔵 (9代目)』。
暑苦しいのではなく、熱いデブ。
  :
  :
・・・・・。
五十音の 『ら行』 まで考えたが思い出せなかった。

老化現象二人組は、そこで力尽きて就寝。

休日にも関わらず早起きした今朝、『お買物日記』 担当者がネットで検索して答えを導き出した!!

その答えは 『サンボマスター』!!!
そうそう、最近は曲を聴く機会が減った熱いデブが率いるバンドは確かにその名前だ。

『お買物日記』 担当者の功績を誉め称えたりしながら老化現象二人組の一日は明るく始まったのだが、ボルテージが最高潮に達したのは、その時だけで、結局はいつもの土日と何も変わらぬプチこもり状態のまま夜は更けていくのであった。

2006 / 10 / 29 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq