大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10/28 (土) 10:50現在 10/28 (土) 10:50現在

平日と同じ時間に起き、チラシのチェック。
沢山あるなぁと思いながら、着替えてコンタクトも装着。
PCの電源を入れ、ちょっと気になることをネットで調べていたら、(あっこんなに時間が過ぎている)と、あわてて入力開始。
イズミヤのチラシが大きい。2枚もある。他にも携帯電話だけのチラシもある。
新しい商品名が多くて、手間がかかる。
打っても打っても終わらない。
そうこうしていると、『雑感』担当者が起きてきた。
まだ入力していないチラシが山ほど残っているのを見て、入力を手伝ってくれた。(無言で・・・)
10時半を過ぎて、ようやくUPできた。
『雑感』担当者に、入力前にちょっと遊んでいたことを謝った。

2006 / 10 / 28 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq