大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10/17 (火) 22:53現在 10/17 (火) 22:53現在

悪魔 : 「確認がとれるまでデータ作成なんてやめちまえ」
天使 : 「でも、納期が短いから作っておいた方が良いよ」
悪魔 : 「せっかく作っても、やり直しになるかも知れんぞ」
天使 : 「だけど少しでも進めておいた方が・・・」
悪魔 : 「無駄な努力になってもいいのか?」

・・・・・。 悪魔が勝った。

今日はデータ作成を中断して他の作業をしていたのだが、それも順調に進めることができなかった。
悪魔に魂を売ったのが間違いだったのだろうか。

22:00 を過ぎて仕様の最終確認が届き OK となったが、作業の続きをするには時間が遅すぎる。

明日から必死に作成することにしようと思う。

2006 / 10 / 17 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq