大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10/15 (日) 23:03現在 10/15 (日) 23:03現在

今日も独り言を書くのを忘れていた。

そして、今日も特に忙しかった訳ではない。
今朝も泥のように寝ていたので 09:30に起床。
しばしボ〜ッとし、パソコンの電源 ON!
ネットサーフィンしたが、ここで独り言を書かなかったのが致命的。
午前中のうちに例の体操を終わらせる。
昼食は今日こそ今年最後と思われる冷たい麺類。
食後にビデオを見ながら爪切り。
その後もビデオの消化を続ける。
夕方には今夜 の更新準備。
今日は日曜日なので夕食前に入浴。

それからは晩御飯を食べ、酒を飲み始め、PC データのバックアップ。

そして洗顔、歯磨きなどをして気付いたら今の時間になっていた訳だ。

昨夜の独り言と大差はないが、やっぱりこれが我家の休日だったりする訳である。

2006 / 10 / 15 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq