大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

08月25日(金) 08月25日(金)

  昨日の朝は多くの女中学生を。今朝は多くの男子中学生を見た。みんな運動用の服装をしている。中にはゼッケンを縫いこんでいる子もいる。男女バラバラに、どこかで何らかの大会でもあるのだろうか。その辺の行事に関しては何の知識もないのでさっぱり分からない。(08:45現在)

  今朝のマクラルのチラシに、8/25〜27の3日間、マクラルのレシートを牛兆神戸屋へ持っていくとお食事代が20%OFFになると載っていたが、牛兆神戸屋はどこにあるのか分からない。タウンページで検索をしたがヒットしない。個人的には、行かないから分からなくてもいいのだが、ちょっと不親切だと思ったりしている。(10:20現在)

  今朝、仕事を始める前に散髪してきた。時間が自由になるのが在宅勤務の特権である。時間が早いこともあって空いており、定時前に帰宅することができた。髪が軽くなって少しは涼しく仕事ができると思ったのだが、今日も鬼のような残暑だ。残念ながら散髪の効果もなく、昼間はボ〜ッとしながら仕事をすることになってしまった。(22:37現在)

  マクラルのチラシをよ〜く見たら地図が載っていて、牛兆神戸屋の場所も書いてあった。宇野辺駅の近くにあるようで、当サイトの登録地域の範囲外のようだ。とりあえず一件落着。(23:32現在)

2006 / 08 / 25 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq