大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

08月24日(木) 08月24日(木)

  昨日から朝の空気が変わり、日陰を歩くと涼しく感じる。散歩も昨日から 30分コースに戻した。あれだけうるさかったセミの声も今はその数を減らし、変わって秋の虫の声が聞こえ始めた。今日も残暑厳しくなるそうだが、もう少しの間だと心に言い聞かせて乗り切ろうと思う。(08:55現在)

  毎度のことながら、ゴミ収集予定表の作成などやらなければいけないことがあるのに、PCの前に座ってもやる気になれない。とりあえず、新しい”千里丘”のネタはないだろうかと検索してみたら、毎日放送の千里丘放送センターの売却が決まったという記事を見つけた。まだ時期など決まっていないようだが、千里丘の景色が変わることだけは間違いないようだ。(17:16現在)

  遠く寒い場所で君は回っていた。 少し不器用な回り方だったけど、みんなと一緒になろうと頑張っていたね。 昔、君を見つけた時はみんな本当に喜んだ。 いろんなものに君の名をつけたほど。 近づいたり離れたりする君を優しく見守ってきたつもりだけど・・・ そろそろお別れしなくちゃいけないみたいだ。 君のことは忘れないよ。 本当はいつまでも一緒に回ってくれているんだよね。 冥王星。 (23:00現在)

2006 / 08 / 24 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq