大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

08月23日(水) 08月23日(水)

  千里丘駅で、どこかの業者さんが広告用のウチワを配っていた。原材料高騰の折り、ポケットティッシュを販促物とするのは経費的に困難になってきている。しかし、ウチワはあまり人気がないらしく、受け取る人が少ない。段ボール 3箱分を配り終わるのは何時になることだろう。(09:05現在)

  相当に髪が邪魔になってきたので、例によって昨日から 『淳子で〜す』 を装着している。今月中には散髪したいところだ。しかし、少し忙しくて時間がないのと、いつものヒリヒリが嫌でなかなか行く気になれないでいたりする。(22:46現在)


  今日はガスメーターの検針が来ていたらしく、明細票が郵便受に入っていた。明細には前年同月の使用量も書かれているが、今回は全く同じだった。去年より少しでも多くなっていると、何か無駄遣いをしているような気になってしまうが、同じだったので問題はなし。ただ、今月はエアコンをものすごく使ったので、電気メーターの明細票を見るのが怖い。(23:10現在)

2006 / 08 / 23 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq