大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

08月18日(金) 08月18日(金)

  ジメジメでムシムシで何だかとっても気持が悪い。今朝は短距離な散歩をしてきたが、今まで見たこともない変な虫が浮遊していた。緑色で四角い体、三角の羽を持ち、球体が何個か連なったような尾が生えている。虫は怖くないのだが、あまりの気持悪さに身構えてしまった。あれは何と言う虫なのだろう。この気候が生み出した新種だろうか。それともボ〜ッとした頭が生み出した幻覚だったのだろうか。(09:05現在)

  連日の暑さで疲れてしまった。おまけに昨日は頭痛になり、ぐったりしている。それでも食欲だけは落ちていないのが救いだったりしている。(15:48現在)

  やっぱり今日も仕事をしてしまった。「盆休みを返せ〜!」 と、声帯にダメージを受けるくらい大声で叫びたい。それでも、『お買物日記』 担当者が外出していたので夜はゴロゴロしながら過去に録画したビデオを消化していた。自分しか興味を示さない SF 作品である。しかし、こんな程度では休みをエンジョイしたことにはならないのである。やっぱり精神的にも体力的にも休息は必要なのである。(23:20現在)

2006 / 08 / 18 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq