大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

08月16日(水) 08月16日(水)

  昨夜の就寝前、ニュース番組の終わりの天気予報を観ていると、今日の予想最高気温が 35度となっていた。「明日は少しだけ楽だな」 と思いながら画面をよく見ると前日比 -3 となっている。35度で -3 ということは、昨日の最高気温が 38度だったということである。どうりで耐え難い暑さだったはずだ。(09:10現在)

  自転車で爆走中のお坊さんを見かけた。お盆なので予定が詰まっているのだろうか。自分はお墓参りに行けなかったので、両親の写真に向かって手を合わせ、「お参りに行けなくてごめんね。」と謝っていたのであった。(18:05現在)

  午前中に ”不幸のメール” が届き、今日も 5-6時間は仕事をしていた。なんだかもの凄く中途半端な盆休みになってしまったのが悔しい。あまりにも腹立たしいので明日からも必要な程度だけ働いてダラダラと過ごし、土日も休んで本格的に仕事をするのは月曜日からにしようかと本気で思っている。(22:34現在)

2006 / 08 / 16 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq