大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

08月12日(土) 08月12日(土)

  今年の夏はジメジメ度合いが低く、割とカラッとした日が多かったので、極度に湿気を嫌う自分としては暑くても耐えることができていたのだが、昨日からジメジメ度合いが増している。35度を超える日が続いて体力が消耗しているのに追い討ちをかけるようなジメジメは致命的だ。体力温存のために、あまり動かず、じっとしていた方が賢明かもしれない。(09:40現在)

  今日の午前中は 『お買物日記』 担当者が外出していたこともあって、ついつい仕事をしてしまった。しかし、盆休みがないのは覚悟しているが、土日は作業に身が入らない。やはり月曜日から本格的に仕事に取組もうと思う。(22:38現在)


  今日も暑かった。ちょっと出かけただけなのに汗だくになる。汗で足が痒いのかと思ったら、また蚊に刺されていた。短パンでは出かけないし、どうやらこれは家の中、もしくはベランダで刺されたんだろう。熱さのせいだけでなく、いつもボ〜っとしているので、刺されたことには全く気が付かないのであった。(22:55現在)

2006 / 08 / 12 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq