大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

08月10日(木) 08月10日(木)

  どういうタイミングなのか、今朝の散歩コースには多くの犬がいたので楽しい気分で歩くことができた。そして、もの凄く久しぶりに餌を貰いに来る猫を 『お買物日記』 担当者が発見した。05/25 の独り言に書いたように、てっきり飼猫に昇格したと思っていたのだが、窓の下で行儀良くしているところを見ると、やはり餌を貰いに来たのだと思われる。しかし、目を凝らして良く見てみると体の模様は同じなのだが、ひとまわり小さな猫だ。もしかしたら二代目なのかも知れない。(09:10現在)

  暑くても食欲は落ちず、元気にご飯を食べているが、作るのは面倒になってきている。暑いなぁと思いながら、ノロノロと作っているので時間もかかる。なるべくテンションを上げてキッチンに立とうと思ったりしているのであった。(18:22現在)

  今日は早目に独り言を書くことにした。なぜならば、いつもは入浴の後に書くのだが、今日は入浴前だ。なぜならば、シェーバーの電池が切れてヒゲ剃りができないからだ。なぜならば、充電するのを忘れていたのである。普通の男性のヒゲ剃りは朝なのだろうが、自分はいつも夜に剃る。なぜならば、情けないヒゲしか生えないので夜に剃ろうが朝に剃ろうが同じなのである。(21:48現在)

2006 / 08 / 10 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq