大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

08月05日(土) 08月05日(土)

  今朝はセミの声で目が覚めた。遠くにある木で鳴いている大群でさえうるさいのに目の前の電柱でミンミンされるとたまらない。少しムッとしながら起床すると、セミはどこかに行ってしまった。まるで自分を起こしに来たようである。(11:16現在)

  今日も暑かった。日中は扇風機のみで頑張っていたが、あまりにも暑くて具合が悪くなりそうだった。私自身はギリギリセーフだったが、『雑感』担当者はギリギリアウトで調子が悪くなってしまい、あわててエアコンのスイッチを入れた。明日も今日と同じくらいに暑くなるらしい。無理しすぎないようにしよう。(21:10現在)

  一時はどうなることかと思ってしまった。意識が朦朧とし、嘔吐感まで伴ない、熱射病の一歩手前まで症状が進んでしまったようだ。エアコンの風は確かに嫌いだ。しかし、好き嫌いせずに室温を低下させなくては体が限界に達するということも学んだ。今日はカラッとしていてジメジメ具合も低かったので油断してしまった面もある。明日からは温度計と相談しながらエアコンの ON/OFF を繰り返すことにしようと思う。(22:00現在)

2006 / 08 / 05 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq